薬屋さんの儚げな女性

私は定期的に処方薬を処方してもらいに薬局へいきます。
その薬局の中にとても儚げな女性が一人いて、以前から気になっていました。
髪が長くて顔立ちの整った素敵な女性です。
いつも物静かに薬局内で仕事に従事している姿を眺めていました。
その、なんとなく淋しげな雰囲気のために、話しかけるのをためらっていたのです。
でも思い切って話かけてみました。
やはり薬の質問がよいだろうと、薬局へ行く前から質問を準備して臨みました。
実際話をしてみるととても気さくな明るい女性でビックリしました。
私がかってに想像してだけだったのです。
これからは、積極的に話かけてみようかと思っています。
つまらない薬局も楽しみが増えて嬉しいです。

このブログ記事について

このページは、pjが2014年9月 3日 11:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロミスのキャッシングについて。」です。

次のブログ記事は「少女マンガを久々に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。