低反発マットレスのシリーズ

育児の毎日で肩こりがひどい私。でも、なかなか睡眠時間をしっかり確保することも難しい日々なので、どんどんひどくなる一方でした。
朝起きても、すっきりせずに疲れが残ったまま目覚める日が多かったのです。

そこで、少ない睡眠時間でも、どうにかすっきり起きられるようにならないかな?と考え、
いろんな睡眠グッズを調べていました。そんな私が行きついたのが、ショップジャパンの「トゥルースリーパー」のシリーズです。

これは、低反発マットレスのシリーズなのですが、ぐっすり熟睡でき、体のコリも楽になるので、
「睡眠ってまさにこれだ!」と思えるようなスッキリした目覚めが得られます。
低反発のマットレスは、寝たときに体にかかる負荷を分散してくれるので、
どこか一か所に痛みが出たりコリが出たりすることなく、体が十分に休まるのです。

また、寝てみると、ほどよい固さがあるのですが、体が沈み込むような深いホールド感。
安定感のある眠りは、心も体も十分に休ませてくれるんだと実感しました。

「これはいい」と思って調べてみると、世界中でロングセラーのこの商品、
日本国内でも150万人以上の方が愛用しているほどなのだとか。
また、実際に使った方のうち97.1%の方が満足しているなど、お客様満足度が高いのも、その特徴のひとつ。

忙しい日々で睡眠の質を上げたい方、なかなか疲れが取れないという方などは、
この機会に「トゥルースリーパー」、試してみてはいかがでしょうか?

このブログ記事について

このページは、pjが2014年7月18日 14:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めてローンを利用」です。

次のブログ記事は「プロミスのキャッシングについて。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。